私の活動の支援をしていただいた企業の皆様

私に今まで協賛してくれた企業や官公庁などを紹介します。

(平均10万円以上の支援、最大150万円程度)イベントに参加するたびに5個以上の地方自治体や企業から支援協力をしてもらい、支払うどころか報酬をもらうこともあり、アルバイト代わりになっています。そんな神企業を紹介します。そのほかにも、靴メーカーや食品メーカー(ハウス食品、明治など)から食料支援もいただき、助かっています。

 

 

ベッセルホテル

地元の豪華な料理とコンパクトな部屋が特徴でホテルとしては少し高め(8千円程度)


日本マクドナルド

僕の今のクライアントで色々とやってる。


ドーミーイン

宿泊代金補助など


マリオットホテル

1泊数千円で泊まれることもある。


TOHOシネマズ 

日本で最大手の映画館。大抵の話題作品は見ることができて、東宝系列の作品を優先して大人が楽しめる映画が多めでシックでおしゃれな内装が特徴

 

SARASA HOTEL

立地が少し駅から遠かったりするが1泊2000円程で快適な空間を提供。グルメ、ショッピングを思う存分楽しめる。

 

森と湖の温泉リゾート アンダの森 伊豆いっぺき湖

この系列ホテルはアメニティが充実しており、女性でも化粧セットとか持たずに手ぶらで来ても安心のホテル

JR東日本サフィール踊り子特急で来るのをおすすめ。

 

ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

高級ホテルで沖縄の海を眺められるプールが特徴。部屋も40平米が基本でスタンダードからスイートルームまで1泊2名10万円〜40万円まで幅広く部屋を用意。クラブラウンジアクセスつきの部屋には専用のコンシェルジュがつくため、観光や周辺の食事の相談や滞在中の質問にも対応。至つくせりのサービスでホテルスタッフがお客様の名前を覚えていて、名前でしっかりと呼んでくれるから親しみを持てる。

 

JR九州

特急「ソニック」や800系新幹線、ゆふいんの森など個性あふれる洗練されたルックスやユニークな仕掛けが満載のJR九州の新幹線や観光列車がいっぱいで移動中も観光を思う存分楽しめる。九州内の大抵の観光地には名物特急が通っているため、特急や新幹線での移動を推奨する。

 

株式会社アクティビティジャパン

日本全国、沖縄から北海道までバンジージャンプやダイビングなど様々なアクティビティや地域文化体験ができる大手予約サイト

 

MUSON 

アクションカメラを安くで手に入れることができ、自転車や車などに取り付けて、風景を動画や写真にして残すことが可能。画質も結構良い。

 

LGエレクトロニクス

テレビや洗濯機などさまざまな製品を通じて新しい価値を創造し、世界中のお客様へより豊かで快適な暮らしのご提案をしていきます。

 

ル・クルーゼ

90年以上の歴史をもつ、フランス生まれのキッチンウェアブランド。熱伝導や蓄熱性に優れ、おしゃれ。

 

DELL

アメリカの多国籍コンピュータテクノロジー企業で、コンピュータおよび関連製品・サービスの開発・販売・修理・サポートを行っている。

 

ANA

国内線・国際線ともに日本の航空会社では売上高・座席キロ・旅客キロ・旅客数ともにトップ(2016)JALは地方空港に強いのに対して、ANAは便数とアライアンスで勝負!

 

LIXIL

日本を代表とする家電メーカー

 

PIXIV

創作活動をもっと楽しくなる場所を作ろうと励み、頑張っている成長企業

 

楽天

Eコマース、フィンテック、デジタルコンテンツ、通信など様々なサービスを展開する

 

Google

検索エンジンでは世界トップ、Google Mapやdriveなど日常生活に欠かせないライフライン的存在。

 

以下は主に地方復興、国際交流、国際教育分野で協賛してもらっている官公庁などです。

鹿児島県(鹿屋市、いちき串木野市など)

熊本県 

山口県

兵庫県

埼玉県

日本サッカー協会JFA

青年会議所

WBC

財務省(お金に関する調整)

文科省(国際教育関係)

韓国教育部

中華人民共和国国家観光局(代表派遣)

自治体国際化協会シンガポール事務所 

シンガポール政府観光局(代表派遣)

そのほか中小企業