2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インターン

参加した企業の感想を簡単に書きたいと思う。 LIXIL LIXILの研究データを用いた新技術実験設計ハッカソン 住まいに関する様々な情報を実際に分析し、どんな住まいがお客様に最適なのかを個人で発表→みんながち研究者みたいな感じでマスコミ取材もあったが結…

就活体験談

三○商事 説明会で社員の自己紹介(社員の帰国子女自慢)から始まった。 参加者は東大生と早慶メンバーだけで旧帝大が少数だったとさ。 任天堂 東大、京大➕旧帝大のみES通過 そのあとは個性的な魅力をプレゼン紹介で通過する マッキンゼー 英語面接➕表現能力…

相手国を尊重する重要性

1. はじめに 私は,国際交流をする「STUDENT AMBASSADOR」に所属していて,ベトナムのダナン大学やタイのカセサート大学の受け入れを担当していました。そこでは,市立科学館や温泉など日本の施設を案内したり,コミュニケーションをとることで,両国の親善を深…

Uber タクシー 初回2000円割引

お友達があなたの紹介コードを使って、ウーバーを利用すると、初回ご乗車が2000円割引!【キャンペーン詳細】 2021年6月3日までの期間にあなたの紹介コードを使用して東京、名古屋、大阪、京都、広島もしくは福岡のウーバーをはじめてご利用いただくと、ご乗…

友達紹介 全リンク

下記リンクから紹介URLをクリックするだけでお得なクーポンがもらえます。 Uber Eats お腹が空きませんか? Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,800 の割引を受けることができます。規約が適用されます。この紹介コードを会計時にお使い…