2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーマート超お得にジュースを購入(実質無料)

今なら実質ほぼ無料で お得に買い物できます! ①と②を複数FamiPayで700円以上購入すると ほぼ無料で買えて しかも なんと抽選で4040人にFamiPayで ボーナス1万円相当もらえます! <手順> ポイント① サントリー クラフトボス レモンティーor ミルクティー …

pixiv SPRING INTERNSHIP 2021(ビジネス職)参加日記

初めまして、KAITOです! 2021/3/15~ 体験したピクシブインターンシップのお話をしたいと思います! 今後ピクシブインターンに参加する人や、ピクシブに興味があったり、 クリエイターの仕事に興味がある人の参考になれば嬉しいです! さて、3月15日から19…

人生で初めて、ファーストクラスに搭乗してみた!

はじめまして。KAITOです。 いきなり用事で東京に飛ばないといけないことになり、ほぼ満席だったので あと1席だったファーストクラスを確保し、はじめて搭乗してみた! 普通席を購入しても空いていれば+8000円で当日アップグレードが可能である。 だが国内…

おしゃれで上品なプレート ル・クルーゼ商品レビュー

今回、おしゃれで高級感のあるフランスのブランドである 「ル・クルーゼ プレート 22 cm」についてレビューしたいと思う。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZJ83VVB/ 電子レンジでもオーブンでも使える耐熱皿。名品鍋の代名詞で有名なル・クルーゼは90年の歴…

世界の高級食材

今までに日本や海外で食べた食事を紹介しようと思う。 公費で全部いって庶民料理はあまり食べていないが シンガポールのチキンライスは五百円程度でまじで美味しいからおすすめ! チキンライス シンガポールの屋台的なところで食べたけどこれは現地で食べる…

尿を瞬間移動できるシステムを開発

トイレを我慢することで尿路感染症にかかったり、お子さんのトイレトレーニングが長年の課題でした。 主な泌尿器疾患について その問題をあっという間に解決するおしっこをトイレまで瞬間移動できるシステムが ついに開発されました。 使い方は簡単 あらかじ…