2021-01-01から1年間の記事一覧

私の活動の支援をしていただいた企業の皆様

私に今まで協賛してくれた企業や官公庁などを紹介します。 (平均10万円以上の支援、最大150万円程度)イベントに参加するたびに5個以上の地方自治体や企業から支援協力をしてもらい、支払うどころか報酬をもらうこともあり、アルバイト代わりになっています…

就活 成功する方法

就活は人生を左右する一大イベント と言いたいところだが、世の中、いくらでも 自分のしたいことを仕事にするための方法はたくさんある。 だから就活で全滅しても自分を責めないで欲しい! 就活ダメの場合、企業に勤めるより起業したほうが良い場合もあるし…

飛行機よく乗る人におすすめのクレカ(大学生)

クレジットカードを申し込む前にまずはハピタスに登録 ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる JAL JALカードnavi(学生専用) お得度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 普通の半分のマイルで特典航空券を入手可能。 好きな区間の航…

HafH定額宿泊サービス 紹介

世界のあらゆるホテルに宿泊できるサービス #HafH今登録すると8月のみ3泊2980円で利用可能! (一部施設は同伴者も無料で泊まることができ、カップルや家族旅行も可能)バイトや学校先が遠く交通費かかる人は近くに泊まるのもあり!クレカ必要だがバンドルカー…

ポイントサイト紹介

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?すでに700万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!▼登録無料!まずは登録してみよう!▼--------------------------------------------------------1. ECナビはポイン…

ブラック企業ランキング(個人の意見)

1位 オールライズグループ 離職率30% 2位 メイテック 勧誘電話うざい 3位 VSN レベルアップ承認への関門多すぎて自己成長は望めない

インターン

参加した企業の感想を簡単に書きたいと思う。 LIXIL LIXILの研究データを用いた新技術実験設計ハッカソン 住まいに関する様々な情報を実際に分析し、どんな住まいがお客様に最適なのかを個人で発表→みんながち研究者みたいな感じでマスコミ取材もあったが結…

就活体験談

三○商事 説明会で社員の自己紹介(社員の帰国子女自慢)から始まった。 参加者は東大生と早慶メンバーだけで旧帝大が少数だったとさ。 任天堂 東大、京大➕旧帝大のみES通過 そのあとは個性的な魅力をプレゼン紹介で通過する マッキンゼー 英語面接➕表現能力…

相手国を尊重する重要性

1. はじめに 私は,国際交流をする「STUDENT AMBASSADOR」に所属していて,ベトナムのダナン大学やタイのカセサート大学の受け入れを担当していました。そこでは,市立科学館や温泉など日本の施設を案内したり,コミュニケーションをとることで,両国の親善を深…

Uber タクシー 初回2000円割引

お友達があなたの紹介コードを使って、ウーバーを利用すると、初回ご乗車が2000円割引!【キャンペーン詳細】 2021年6月3日までの期間にあなたの紹介コードを使用して東京、名古屋、大阪、京都、広島もしくは福岡のウーバーをはじめてご利用いただくと、ご乗…

友達紹介 全リンク

下記リンクから紹介URLをクリックするだけでお得なクーポンがもらえます。 Uber Eats お腹が空きませんか? Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,800 の割引を受けることができます。規約が適用されます。この紹介コードを会計時にお使い…

ファミリーマート超お得にジュースを購入(実質無料)

今なら実質ほぼ無料で お得に買い物できます! ①と②を複数FamiPayで700円以上購入すると ほぼ無料で買えて しかも なんと抽選で4040人にFamiPayで ボーナス1万円相当もらえます! <手順> ポイント① サントリー クラフトボス レモンティーor ミルクティー …

pixiv SPRING INTERNSHIP 2021(ビジネス職)参加日記

初めまして、KAITOです! 2021/3/15~ 体験したピクシブインターンシップのお話をしたいと思います! 今後ピクシブインターンに参加する人や、ピクシブに興味があったり、 クリエイターの仕事に興味がある人の参考になれば嬉しいです! さて、3月15日から19…

人生で初めて、ファーストクラスに搭乗してみた!

はじめまして。KAITOです。 いきなり用事で東京に飛ばないといけないことになり、ほぼ満席だったので あと1席だったファーストクラスを確保し、はじめて搭乗してみた! 普通席を購入しても空いていれば+8000円で当日アップグレードが可能である。 だが国内…

おしゃれで上品なプレート ル・クルーゼ商品レビュー

今回、おしゃれで高級感のあるフランスのブランドである 「ル・クルーゼ プレート 22 cm」についてレビューしたいと思う。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZJ83VVB/ 電子レンジでもオーブンでも使える耐熱皿。名品鍋の代名詞で有名なル・クルーゼは90年の歴…

世界の高級食材

今までに日本や海外で食べた食事を紹介しようと思う。 公費で全部いって庶民料理はあまり食べていないが シンガポールのチキンライスは五百円程度でまじで美味しいからおすすめ! チキンライス シンガポールの屋台的なところで食べたけどこれは現地で食べる…

尿を瞬間移動できるシステムを開発

トイレを我慢することで尿路感染症にかかったり、お子さんのトイレトレーニングが長年の課題でした。 主な泌尿器疾患について その問題をあっという間に解決するおしっこをトイレまで瞬間移動できるシステムが ついに開発されました。 使い方は簡単 あらかじ…

東京から名古屋までいく方法

東京から名古屋にいくまでの手段として 鉄道 高速バス 飛行機 新幹線がある。 鉄道 金券ショップで2300円くらいで「青春18きっぷ」1日分を買ったら良い。(普通に東京から名古屋までの乗車券を買うと6380円ほど) 6時間13分で東京駅から名古屋駅までいくこと…

札幌から大阪まで格安で行く方法

新千歳空港から神戸空港、関西空港、伊丹空港から札幌まで飛行機は飛んでいます。 札幌駅から新千歳空港までは快速エアポート(運賃:1100円)に乗って確か37分で空港に着く。朝夕は混みやすいけどコロナの影響でガラガラだからUシート(プラス530円)に追加…

札幌から大阪まで格安で行く方法

新千歳空港から神戸空港、関西空港、伊丹空港から札幌まで飛行機は飛んでいます。 札幌駅から新千歳空港までは快速エアポート(運賃:1100円)に乗って確か37分で空港に着く。朝夕は混みやすいけどコロナの影響でガラガラだからUシート(プラス530円)に追加…

大阪から名古屋へのおすすめ移動手段

近鉄乗り放題(乗車券部分) 近鉄3日間乗り放題、これで気軽にたった3000円で大阪、名古屋間を3日間の間、乗り放題になる。(2月26日利用までの限定販売) でも、普通列車で行くと草津まではスムーズに行けるが停車駅が多くて3時間かかるから疲れる。 なので…