僕の精神

まず、僕は人を人を素直に愛する人が好きだし、障害や性別、国籍によって差別することが嫌いだし、どんな人であろうと楽しいことが好きなのは当たり前だと思う。

国際交流や青少年育成などを担当しているがあまり常識に縛られず独創的な発想やそれぞれの個性を大事にして少年少女が将来輝けるようサポートしている。

年功序列や何かによって制限されるのは好ましくないと思うし、どんな人でも人間。

それを愛せないのは人間として問題がある。もちろん、犯罪行為や約束を守れない、サイコパスなどは断固反対だが、もし過ちを犯したとしてもそれに対する反省とこれから頑張ろうという意思が大事だ!

 

僕は相手の時間も大事にできない人は何においても輝けないし、自分の時間も無駄にしている現実を見てきた。

お金をいくら払っても時間は過去に戻ることはない。

 

結論として、僕のことを大事に愛情を忘れない人なら誰とでも仲良くしたい!

To wish your dream✨

僕の大好きないきものがかり

 

f:id:kaitodayo:20200724143921p:plain

引用:https://yahoo.jp/7Jnah1