あの事件について

人生をまっすぐに生きて素直に頑張っている人ほど自分を傷つけるリスクは高いことは確か。その人へ応援されても相手にとっては疑心暗鬼となることもあるし応援の表現は難しい。

 

だから、僕は素直に様子おかしければそう伝えるし、いいことばかり告げてあまり相手に考え込ませて傷つけないようにしてる。

でも基本的には褒めることが多いかな。

僕はその人のいいこと以外は割とそんなに気にしてないから

こんな悲しい事件ばかりだと人間関係難しいよな

 

俺は俺の信じている人に対して絶対に裏切らない

 

これだけを実行してるだけだから安心して✨

 

最後に君に言葉を送ろう

 

君にはたくさんの仲間や友達がいないと思っていても実は絶対に少なくとも1人は必ずいるし、君を何気なく助けてくれる人は大事な仲間。

絶対、その人を裏切らずその人と楽しくしよう👍